« サウスパーク&チーム★アメリカ | トップページ | セドナ »

F ~regenerasion 瑠璃

BBS時代の記事からの再録、第2弾。「F ~regenerasion 瑠璃」について。

俺のバイブルの一つ、「F」の続編です。あの、「なんぴとたりとも、俺の前は走らせねえ!!!」の赤木軍馬が帰ってきました。(カッコええええ!!!)今回は、前作ラストで軍馬と純子の間に授かった、息子の瑠璃が主人公

赤木軍馬、レース復帰!! はやっぱ燃えました。
やはり男は走りつづけてこそかっこいいっすね。
連載終了当時まわりの友達に言いまくった事なんですが、
あの、軍馬がレースをやめてるラストシーンだけは釈然としなかった。
軍馬のオヤジの赤木総一郎は死ぬまで走りつづけたのに、と。
今回復帰のシーンは燃えたし嬉しかったんだけど、
でも、じゃあなんで「F」の時はああいうラストシーンにしたのかなあ・・・?

ただいま8巻まで出てます。前作ほど燃えるものはまだないけど、やはり楽しみです。

|

« サウスパーク&チーム★アメリカ | トップページ | セドナ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/4067433

この記事へのトラックバック一覧です: F ~regenerasion 瑠璃:

« サウスパーク&チーム★アメリカ | トップページ | セドナ »