« そう言えば交響詩篇エウレカセブン見ましたよ | トップページ | 実家の猫 »

復活の千年堂

ちゃららーん ちゃらららん。

復活の千年堂。(ブライトあたりの声で。)

sennnenndou-link

知る人ぞ知る(というか僕の個人サイトなんかより何十倍もHIT数を稼いでいた(笑))、
ここの姉妹サイト

「アンティークショップ千年堂エニアグラム性格鑑定室」

が復活しました。

七森教授と生き人形のココロちゃんが、
エニアグラムによる性格の9つのタイプから、あなたのタイプを鑑定いたします。

Niftyのアドレス移転の際、プログラムの関係上簡単には修正できなくて1年近く仮閉鎖になっていたのですが、このたびようやく修復できました。めでたく再お披露目となったわけです。

占いって言うより、まあココロジーとか心理ゲームとかの類の軽いお遊びと思って、どうか皆さんやってみてくださいな。(…気軽に、と言うには質問数が90問もあって申し訳ないんですけど…。)

学校や職場の皆様とかに広めて、わいわいやってくれると嬉しいです。リンクもフリー。ブログやホームページでどんどん広めちゃって下さい♪

|

« そう言えば交響詩篇エウレカセブン見ましたよ | トップページ | 実家の猫 »

◆千年堂関連◆」カテゴリの記事

コメント

いつの間に。
…結局いったい…??
…いやいや、そんなことは。

ご復活おめでとうございます♪

投稿: TABITO | 2005年6月 1日 (水) 23時52分

結局いったい…?>

たびちゃんも相談に乗ってくれてありがとうねー。

今回の千年堂復活に関しては、
ウチの弟がエネルギッシュに
先頭切ってガンガン動いてくれたんです。
classファイルから逆コンパイルする方法も、
弟くんがいろいろ動いて自力で調べてくれました。
それには千年堂の創業のメインスタッフだった俺も宮本も脱帽!
俺らは今回は基本的に最後にフォローしただけなんよ。

しかし今、その熱意に引っ張られるカタチで
いろいろと新企画も進行中。
ある程度弟に任せられるんで、だいぶ楽になりました。楽しいです。

投稿: TAK@森田崇 | 2005年6月 4日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/4334920

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の千年堂:

« そう言えば交響詩篇エウレカセブン見ましたよ | トップページ | 実家の猫 »