« 横浜ヨドバシ開店 & 映画「ルパン」 | トップページ | 今度はアクメツ16巻!12月8日木曜発売。+コミックマスターJ考察 »

J最終13巻本日発売!

Jlast  本日11月28日月曜、僕がお世話になっている田畑先生・余湖先生の「コミックマスターJ最終13巻発売!です。

僕も多少なりとも制作に係わり、内側の打ち合わせなどにも聞き耳を立てていた身。僕の立場でいろいろ解釈めいた事言うのは野暮と言う物。蒼天航路の時のように無責任にファントークは出来ません(笑)。とにかくラストです。今まで登場したアツい漫画家たちの結末を、是非見届けてください! (個人的には「CLUB」の正体やったー!!!と思いました。前12巻の「神」との戦いもそうでしたが、あくまでJのテーマたる「創作」と言うところに落とし込んでいるのに唸らせてもらいました。…って、また語りだしたら止まらないね。このへんで。)

完結にあたって、僕も1ページほど寄稿させていただきました。なもので、僕に多少なりとも興味を持ってくださっている方も手にとっていただけると嬉しいです。 いい作品に関わらせていただけました!

|

« 横浜ヨドバシ開店 & 映画「ルパン」 | トップページ | 今度はアクメツ16巻!12月8日木曜発売。+コミックマスターJ考察 »

◆J機関作品関連◆」カテゴリの記事

コメント

ども~。久々に。

最近「ヒストリエ」っての見かけましたが、あれはどう?
まだ読んでないので、面白そうなかんじがしたから、読んでみようかなぁー

投稿: かんた | 2005年11月28日 (月) 22時39分

「ヒストリエ」、超大絶賛、めっちゃお勧めだよ。俺前にレビュー書いたかも。 (俺も忘れた)
2巻の終わりと3巻の初めは涙なくしては見れません。是非いっぺんに読んで。
欠点は作者さまが「超遅筆」な事。次出るのはいつになることやら…(笑)

投稿: TAK@森田 | 2005年11月28日 (月) 23時04分

ヒストリエ。早速書店に行ったら、1・2巻が売り切れてました。

やはり、森田さんのツボですか~

お。mixiの自己紹介欄にも書いてありましたね。これは、期待して良さそうだなー

投稿: かんた | 2005年12月 5日 (月) 21時28分

期待しとくれ!!
岩明均先生、歴史物、どちらかが好きなら
絶対の自信を持ってお勧め!!

ただし展開が遅いので少なくとも1,2巻は
いっぺんに読んでね(笑)。

投稿: TAK@森田 | 2005年12月 5日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/7357523

この記事へのトラックバック一覧です: J最終13巻本日発売!:

» コミックマスターJ最終13巻11月28日月曜発売! [漫画脚本家 田畑由秋のぼやきつぶやき]
ぶ、分厚いです! 通常、Jのコミックスは8話収録なのですが、 この最終巻、いま [続きを読む]

受信: 2005年11月28日 (月) 09時31分

« 横浜ヨドバシ開店 & 映画「ルパン」 | トップページ | 今度はアクメツ16巻!12月8日木曜発売。+コミックマスターJ考察 »