謹賀新年
あけましておめでとうございます!
来ていただいてる方々、今年も宜しくお願いします。
2004、2005年は、少し足を止めて「もう一度根本から勉強」の年でした。勉強になった、と同時に、少し守りを大切にしすぎた。2006年は早々に仕事一本決まっているので、これを機に改めて踏み出してみようと思っています。(仕事の詳しい報告はもう少しお待ちを~)
ではでは。みなさまにとって良い一年になりますよう!
| 固定リンク
「雑記」カテゴリの記事
- デザインプチ修正(2013.11.03)
- ←「CONTENTS」やっと「怪盗ルパン伝アバンチュリエ」のコーナーを整えました(2013.09.08)
- ブログリニューアル中(2013.09.01)
- 本日3/28(月)~4/3(日)まで、名古屋にてチャリティー原画展を開催します(2011.03.28)
- 【節電呼びかけ】(2011.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
今年の活躍を楽しみしてますよ~
報告、待ってます!
投稿: かんた | 2006年1月 1日 (日) 19時08分
ういっす!
投稿: TAK@森田 | 2006年1月 1日 (日) 19時55分