« 女王の教室スペシャルEP2 | トップページ | 女の子キャラ多いなあ »

THE ORIGIN 12巻 買ってきたぞ

オリジン面白い。ガンキャノン弱!(笑) あれに乗って生き残っているってことは、カイたちってアムロ並みに凄いんじゃあ・・・。いや、「スミス海の虐殺」でのガンキャノン隊の相手はシャアランバ・ラル黒い三連星と言うドリームチームだから、あの惨状はモビルスーツの性能差だけではないと言うべきか。それにしてもオリジン見てると、「ザクって画期的に強かったんだ」ってところが実際に見れて嬉しい。「ピッカピカの最新型」ってオーラを放ってるんだもんなあ。

ちなみに最終ページのガンダムエースの広告に、なにげに僕の名前も載ってました。安彦先生の絵にかぶって自分の名前を見ると、さすがにちょっと感慨深い。

それよりも、嬉しいお知らせ。ジ・オリジン愛蔵版2巻発売の広告!!! 2625円だって。ええ、買いますとも。

|

« 女王の教室スペシャルEP2 | トップページ | 女の子キャラ多いなあ »

☆機動戦士ガンダム」カテゴリの記事

コメント

http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_01.html

うんやっぱりガンダムはおもろいねですよ

投稿: ムラ | 2006年4月24日 (月) 23時26分

ええい このスイッチだ!

投稿: TAK@森田 | 2006年4月25日 (火) 00時54分

くそっしょうがねえな

投稿: ムラ | 2006年4月25日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/9747946

この記事へのトラックバック一覧です: THE ORIGIN 12巻 買ってきたぞ:

« 女王の教室スペシャルEP2 | トップページ | 女の子キャラ多いなあ »