« 最近見たもの | トップページ | vodafone→ソフトバンク »

デスノートの映画

デスノートの映画の宣伝をテレビで見たけど、案外いいかも。

L画像の声をちゃんと音声変換の気持ち悪い感じでやってくれたのと(是非やってほしかった)あと思ったよりLの雰囲気がバッチリなので俄然興味が出てきました。響鬼さんの「レイ・イワマツ」(笑)も、画面で見たら悪くなさそうだったり。捜査本部や警察の場面とか、なかなかワクワクしちゃいました。本編がこういう結末(?)を迎えたばかりなので、あの捜査本部の面々や総一郎を見るのがちょっと切なくて良い。

本編、このまま終わっちゃうんですかねえ。まとまりはいいと思うんだけど、単純に、「蒼天航路」終わって「アクメツ」終わって「デスノート」終わっちゃうと、最上級に楽しみにしている漫画ががくっと減っちゃうんですわ~(笑) 「バガボンド」「ハンター×ハンター」は怒涛の勢いで休載中だし、「ヒストリエ」はペース遅いしなあ・・・

「アクメツ」最終巻、発売中です。ぜひ結末を見届けてください。

完全にリアルタイムものでしたが、何年か後に「小泉政権時代」を振り返るのにもいいと思います。最後の村瀬総理のファイナルアンサーと、詩菜と生のラストシーンは必見。

|

« 最近見たもの | トップページ | vodafone→ソフトバンク »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

デスノートの映画面白そうですよね。
僕も見たいんですよ。でもなんか雰囲気が「デビルマン」みたいじゃないですか?
まぁでも見ます。

投稿: 1 | 2006年5月11日 (木) 22時57分

>でもなんか雰囲気が「デビルマン」みたいじゃないですか?

あわわわわわわ。

一応デスノの監督さまの「ホーリーランド」はめちゃ名作だと思ったので、いい方に転がればいいものになると思います。それを信じて…(笑)

投稿: TAK@森田 | 2006年5月12日 (金) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/10019860

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートの映画:

» デスノート占い 無料占い紹介ブログ [無料占い紹介ブログ]
デスノート占いです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 16時24分

» デスノート映画化 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ、ミキシー)コミュ紹介ブログ]
デスノートに関するコミュを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 18時53分

« 最近見たもの | トップページ | vodafone→ソフトバンク »