« クライマックスU.C.第8話今日発売 | トップページ | ジョジョジョフラッシュ2 »

ジョジョジョフラッシュ

やべ。カコイイ。特にDIO様。痺れる憧れるぅぅ。

http://qwerqwer1234.hp.infoseek.co.jp/mudah/mudah.shtml

|

« クライマックスU.C.第8話今日発売 | トップページ | ジョジョジョフラッシュ2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

これ去年よかれと思って余湖さんに見せたら、小小人間(でしたっけ?)はもっと出来凄いじゃんって言われちゃった…。
格好いいですよねぇ。

投稿: MR.G | 2006年10月 4日 (水) 23時18分

小小人間>
あはは。あれは確かに凝りっぷり凄まじいですもんねえ。
こっちはなんかシンプルながら、今の僕にはJOJO愛が後押ししてくれてプラスアルファ、ってところですか。あと前半3つは第5部キャラだから、読んでないと満足度低いかと思います。
THE WORLDなんか、ちゃんと最後にWRYYYYYYYYY!って言ってくれてるところが痒いところに手が届くと言うか、作り手のDIO様に対する愛が感じられてベネ(良し)!と言うか(笑)。いいですよね。

投稿: TAK@森田 | 2006年10月 4日 (水) 23時50分

おお。
CAPCOMのゲームを思い出しました。
完全移植版はDC版だけなんですよね…。

月末に発売される『ファントムブラッド』は、DC版のデキに果たしてどこまで迫れるのでしょうか。

投稿: ギムG | 2006年10月 5日 (木) 10時04分

月末に発売される『ファントムブラッド』>

以前の声優発表を見たら、ナレーションはワンピースの人みたいですけど、ソレはあかん。オフィシャルのOP見たけど…上品過ぎる。

『実にッ!!!』『実に奇怪だった!』

絶対、千葉繁さんか若本規夫さんでしょー!!
わかってねえええええ!!!!

…と思ってたら、今オフィシャル見てきたらCMのナレーションは若本さんっぽいですね。これだよこれ! 絶対こっちだよなー。本編もナレ交代してくれないだろうか。

しかしCM見てたらワクワクしますねえ!
実は1部が一番好きな僕としては、こりゃスルーはできません。うおお、ジョナサンかっこいい! ディオ帝王モードやりてえええ!

投稿: TAK@森田 | 2006年10月 5日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/12147109

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョジョフラッシュ:

« クライマックスU.C.第8話今日発売 | トップページ | ジョジョジョフラッシュ2 »