« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

ちょっとだけ一息ついたので

更新。御無沙汰してすみませんです。角川のパーティーの事とか、「墨攻」の映画見にいけてない!とか、余湖さん田畑さんの新作についてとか、ニュース関係でとか、祖父の世代の太平洋戦争も歴史だけど、父親の時代の全共闘時代ももう歴史だよなあ、とか、ハヤカワのルパンシリーズ新刊「水晶の栓」発売!だとか、書こうと思ってた事はいろいろあるんだけど、ちゃんと書こうと思ったらいつまでも更新できなさそうなのでもう更新。やっぱブログは気楽に、が一番だ。

絵もいろいろ描いてるけど、新ネタ関係なんでちょっとまだここには載せられません。発表できるようになったら、もしくはボツになったら(涙)載せようと思いますので、お待ちを!ごめんなさい!

うあー、まだ確定申告もあるんだよなー。ぎゃふん。今ちょっと手際悪いです、俺。

…いつもか…_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ココセレブに加えていただいちゃいましたよ

ココログを使っている有名人を集めた「ココセレブ」に、当ブログも加えていただいちゃいましたよ。まだこんなにビンボーなのに、「セレブ」と言うのもなんですが(笑)。ガンダムのネームバリューは偉大だなぁー。目指せ、眞鍋かをり!!(笑)

以下、↓興味があったら覗いてみてください。

ココセレブ トップ

ココセレブ 一覧

森田崇プロフィール

眞鍋かをりさんや、ゆうこりんがいます。漫画・アニメ関係の方だと、岡田斗司夫さんや評論家の氷川竜介さん、声優の横山智佐さんがいらっしゃいますねえ。

紹介画像用に作った絵を載せときます。って言っても、この前の年賀イラストにちょろっと手を加えただけだけど。 あ、あと、少し前にコンテンツ(←)の方も整理したんで、よかったら見てみてね。

Kamuna0001_1

| | コメント (5) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »