« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

幻陽3話掲載ガンダムエース

今日でしたな! 宜しくです

ちょいと4話進行ヤバヤバなので、簡単にですんまそん

3話コメント&感想頂けると嬉しいです…がお返事遅くなりそう。

必ずしますのでお待ちを

そうそう、「遂にあの方が登場!!!」 の答え

いっぱいいたでしょ(笑)。全てわかるかな~

| | コメント (11) | トラックバック (0)

漫画整理中

とりあえず
●手塚治虫・横山光輝・藤子不二雄エリア
●ジャンプ黄金期漫画エリア(メカドック・スランプから北斗とかDBとか幽遊とかJOJO6部までとかヒカルの碁とかまで)
●サンデーどっぷり時期エリア(あだち充・高橋留美子作品からうしとら・帯ギュ・大吾あたりまで)
●六田登・浦沢直樹・細野不二彦・小山ゆう系小学館青年誌エリア(Fとかキートンとかギャラリーフェイクとか竜馬とか)
●講談社青年誌系エリア(寄生獣・沈黙の艦隊・播磨灘・蒼天航路とか)
●福本系…ざわ…
●最近の漫画、連載中の漫画(デスノートとかアクメツ、シグルイ、カペタ、へうげもの、ヒストリエ、SBRとか。バガボンド、ジパングとかH×Hとかも)
●大判(ナウシカとかAKIRA系)
●その他
に分けたら随分スッキリしました(´∀`)。

※敬称略。お会いした先生もいらっしゃるから呼び捨ては抵抗あるな…

| | コメント (6) | トラックバック (2)

漫画以外でやっとかなきゃいけない事

…がたまってた。で、少しは消化中。

スライド式本棚届いたので、一年前の引越し以来、初めて本の整理に着手。

俺漫画多すぎ。本多すぎ。

あっという間に埋まる。しかも全ては入りきらないのでかえって散らかる。

今めっさ萎えてるとこ。グテー

買うならもう3つは買わなきゃだめだ。でも結構高い。今月分の余剰の金は尽きました。

そしてそろそろネーム集中せねば。

…また一月この散らかった部屋で過ごすのか…__| ̄|○

あとちょいと細かい仕事を溜めてる。これもチャッチャとやらなきゃ。

メールの返信もしなキャー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

3話

上がったナリヨ

今回ついにあのお方が…!

26日を乞うご期待!

| | コメント (7) | トラックバック (1)

ラーフ・システム?

宇宙の太陽光をレーザー光に変換、地上へ 阪大など開発

おおっ?

原稿で修羅場ってる間に、ラーフシステム来た???

Gennyou0023031

| | コメント (3) | トラックバック (0)

祝・100票超え

←「紡血」キャラ人気投票、設置から10日弱で100票超えました。
多重投票は基本的には出来ないはずだから、
これってけっこう凄くない? ヽ(´∀`)ノ ワーイ

みなさん、御協力ありがとうございます。
引き続きご投票お願いしますー。

「ジオンの幻陽」 の方も是非読んでね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンピース見ながらペン入れ

ここんとこ見てなかったんだけど相変わらずグッと来るなあ…涙腺緩む。

フランキー…

「例え自分の作った船が世界を滅ぼしたとしても

生みの親だけは愛してやらなきゃいけねえ!!!」

ゴールデンメリー号やウソップと決別した時も思ったけど

少年誌なのに意外と厳しいところや悪魔的なところまで踏み込むところがいい

来週はそのウソップか。

コミックス買わなきゃ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »