« 神作品新刊ラッシュ | トップページ | 「ジオンの幻陽」最終話原稿上がったYO »

こんなものHUB

コンビニのガンダム一番くじ 「機動戦士ガンダム 脱戦士編」

欲しいとしたら「こんなものHUB」かなーと思っていたのだが…

 「こんなものHUB賞」は、テム・レイ作の自称ガンダムパワーアップ回路を「実物大に近いサイズでリアルに再現」(同社)。サイド6でアムロに「こんなもの!」と投げ捨てられた旧スペックぶりに敬意を表し、今どき探すのが難しいUSB1.1専用という実用性が売り。アムロ同様のがっかり感を楽しめる。(IT mediaNews)

いらねええええwwww!!! 懲りすぎだwwww!!!

まさに 「こんなもの!!!」

でも好きです。こういう全力でふざける感覚。

第2弾があったら是非、

「コック長タムラ特製・

をラインナップに加えて戴きたい。

ちなみに自分が当たったのはハロ湯飲みとジオン湯飲み。多分一番実用性高い。

ジオンの幻陽第6話・原稿中。順調ではあると思います。

|

« 神作品新刊ラッシュ | トップページ | 「ジオンの幻陽」最終話原稿上がったYO »

☆機動戦士ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ほ、ほしいようで
いらないwww

すげー

これ売ってたら買ってしまうかも

投稿: かんた | 2007年12月 9日 (日) 15時01分

>これ売ってたら買ってしまうかも

なんやかんや言って俺も二回ほどくじ引いちゃったからなーw

しかしこちらはともかくシャア専用携帯はマジで欲しいかも。
シャアザクヘッドの充電器が欲しい。
でも五万円はさすがにきついわー…

投稿: TAK@森田 | 2007年12月12日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/17315861

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものHUB:

« 神作品新刊ラッシュ | トップページ | 「ジオンの幻陽」最終話原稿上がったYO »