« 更新ボヤボヤしている間に | トップページ | @NIFTYニュースが引用できるようになった? で、著作権の話 »

sakusaku久々に見た

sakusakuしばらくぶりに見たら、中村優ちゃんとヴィンちゃんがすっかりいい感じになっててホッとした。(いや別に前仲悪く見えたとかそういうんじゃないけど)

しっかし相変わらず黒幕さんのしゃべり凄いですなー。ゲラゲラですよ。

アシ時代、大体自分のテレビ番組チェックって職場の田畑さん録画に頼りっきりだったんで、自分の仕事が忙しくなってからsakusakuとはすっかり縁遠くなってました。タイミング的にちょうどまたジゴロウ引退・カエラちゃん卒業が重なっちゃったのもあって。

エンディングの曲がそのカエラちゃんの新曲?だった。やっぱかっわえーなー(;´Д`)。まった凄い髪型とアイメイクだったけど(笑)。歌カッコイイ。もう貫禄。

たまにゲストとかに来てくれてるのかなー。

DVDの4巻発売だって。

|

« 更新ボヤボヤしている間に | トップページ | @NIFTYニュースが引用できるようになった? で、著作権の話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

中村優ちゃんはぼくもすきです。

投稿: soranin | 2008年3月 4日 (火) 17時35分

ミスマガジン出身なんですってね。
グラビアとかやってるんだ。
かわいいけどそおいうんじゃないと思ってました。(失礼

投稿: TAK@森田 | 2008年3月 4日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/40320112

この記事へのトラックバック一覧です: sakusaku久々に見た:

« 更新ボヤボヤしている間に | トップページ | @NIFTYニュースが引用できるようになった? で、著作権の話 »