« 新連載「ジキルとハイドと裁判員」掲載のスペリオール、今日発売! | トップページ | あけましておめでとうございます&小学館謝恩会報告 »

「ジキルとハイドと裁判員」2話掲載スペリオール

告知遅れました!

「ジキルとハイドと裁判員」第2話掲載スペリオール新年2号、一昨日出ております。

Cover02_2

今回もカラー付きです。表紙にもおっきく名前出してくださってるし、プッシュ頂いてるなあ。

内容は、いよいよ裁判員との評議に深く関わっていきます。ジキル君はどういう道に踏み込んでいくのか!?

以下、スペリオールの公式ページです。

※ビッグコミックスペリオール
http://big-3.jp/bigsuperior/

また、以下の作品ページから、第1話全部ネット上で読めるようになっているようです。前号見逃してしまった方もここで読めるので、よかったらどうぞ!

※「ジキルとハイドと裁判員」作品ページ・第1話試し読み
http://big-3.jp/bigsuperior/rensai/jeky/index.html

それと、表紙を見てお分かりの通り、今号から、小山ゆう先生の「あずみ」第二部「AZUMI」幕末編が始まっております。

幕末を舞台に移した以上、このあずみは今までのあずみとは別人ですよね。不老不死とか冷凍睡眠でない限り(笑)。子孫かなんかなのかなあ。それとも名前が受け継がれているとか?

そんでなにより小山先生の幕末と言えば、「おーい竜馬」の大ファンとしては、竜馬に出てきた「あの」キャラクターたちと会えるのかが物凄く気になりますね。勝さん、武市さん、桂さん、高杉さん、西郷さん、近藤さん、土方さん、みんなほんとに魅力的だったから。「あの」以蔵さんにまた会えるのかな…

と言うわけで、スペリオール自体も今注目だと思います。

この機会に、是非是非!

|

« 新連載「ジキルとハイドと裁判員」掲載のスペリオール、今日発売! | トップページ | あけましておめでとうございます&小学館謝恩会報告 »

◆◆森田崇作品関連◆◆」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

おっと、発売してたのか。
隔週だと分かりにくいな(^^;

投稿: miya | 2008年12月30日 (火) 08時05分

毎日寒いですが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

投稿: 下半身ダイエット | 2009年1月 6日 (火) 08時34分

miyaさん>
毎月第2・第4金曜日だったかな?
確かにわかりにくい。
トップページに書いておいたほうがいいかもね。

今日は早くも3話目発売です。
早い、早いよスレッガーさん!

投稿: TAK@森田 | 2009年1月 9日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/43551321

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジキルとハイドと裁判員」2話掲載スペリオール:

« 新連載「ジキルとハイドと裁判員」掲載のスペリオール、今日発売! | トップページ | あけましておめでとうございます&小学館謝恩会報告 »