« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ご無沙汰しちゃいました

更新ご無沙汰しすぎちゃって、すみません!

やー、どうも常に追い立てられる生活になっちゃいまして(笑)。

コメント残してくださった方にもメールくださった方にも、すっかり不義理しちゃいました。やっと多少スケジュールも整ってきたので、これからお返事や更新などまた頑張って、できるだけにぎやかにしようと思っています。ここまでのコメントのレスも必ずしますので、もうちょいとお待ちを!

…頑張ってというか、ネット上での皆さんとの交流に飢えてるかも(笑)。こう言うやり取り、好きなんで。できるだけお返事するので、これに懲りずにまた書き込んでくださると嬉しいです。

さて、明日は「ジキルとハイドと裁判員」の1巻の発売日。

ひゃー、早い。

「ジオンの幻陽」の時のコミックス発売までの苦労がウソのようだ。

全部編集さんに任せられるって素晴らしい!

や、いろいろ言われてますが、小学館すごくちゃんとしてくれますよ?(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »