« 『怪盗ルパン伝アバンチュリエ』年末年始の六大ニュース!!! | トップページ

福岡キャナルシティ福家書店のサイン会行ってきました!

福岡キャナルシティ福家書店サイン会行ってきました!

来てくださった方も書店さんも皆さんホント熱心な方で、
ありがたやありがたや…と言う感じです。m(_ _)m
プレゼントもありがとうございます!

キャナル福家書店の祭壇(笑)も生で見ました。
ものすごかった…(笑)
3面も取って下さってるとは。
う、売れてくれてたら嬉しいのですが…

Img02564_2

他に3店舗。

MARUZEN 博多店様
ジュンク堂書店 福岡店様
アニメイト 福岡天神様

…に、簡単なイラスト入りサイン本を10冊づつほど描かせていただきました!
お近くの方、是非お買い上げを…m(_ _)m

福岡のご飯美味しかったです。

特にモツ鍋が衝撃…
今まで食べてたモツは何だったんだ…
一口餃子と豚バラ肉の串焼きも美味しゅうございました。
本場の福岡ラーメンも食べてまいりましたw

あと福岡はアジアの玄関口なんですね。
歴史的にもそうだもんなあ。
清盛でもそう言ってたもんなあ。
見方によってはこちらが辺境なんだなと。

さて、今日からまた作画。
〆切ヤバし。
取り戻すぞ…(;´Д`)

|

« 『怪盗ルパン伝アバンチュリエ』年末年始の六大ニュース!!! | トップページ

◆◆森田崇作品関連◆◆」カテゴリの記事

☆アルセーヌ・ルパン」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、福岡遠征大成功おめでとうございます
凱旋レポート、楽しませてもらいました
最近はお忙しいようですが、奇巌城楽しませてもらってます
コミックス化が楽しみです

ところで先生、さいとうちほ先生のルパン漫画『VSルパン』の噂はお耳に入ったでしょうか?
何というか、後追いパクリ企画の対象にされるとは、そこまで売れて結構というか、出世したというか…

投稿: サイモン・天麩羅 | 2014年5月23日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106381/58936074

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡キャナルシティ福家書店のサイン会行ってきました!:

« 『怪盗ルパン伝アバンチュリエ』年末年始の六大ニュース!!! | トップページ